いろいろ背負うものとか、覚悟とか沢山あってのことだろうとは思うけれど、とりあえず6人の名前が決まって、居場所ができたってことはめでたいことだよね。逆にもう逃げられないし、メンバーが固定されたことで、不自由も出てくるかもしれないけれど、それでも宙ぶらりんの状態であるよりも、きっと精神的にも落ちつけるはず。名前が決まっても、上手く動くことばかりではないし、これからのことの方がきっと長く大変な道のりになるかもしれない。それをきっと見守ることしかできないけれど、それでもできるところまでちゃんと見届けたい。そんな覚悟がうっすらと芽生えたりもします。おめでとう。頑張って。これからも応援します。うん。
 
ほくとの、みんなの、その嬉しそうな顔で報告されるのを、その場で受け取れたことに感謝したい。いいことが続きますように。
※読み方と表記のお知らせ。これがあってスッキリ。ありがとうございました。>N橋さん!