まずは、つよし。35歳おめでとうございます。あっという間にそんな年齢に。早いねぇ。出あった時は高校生だったのに。あの頃(18歳)のほぼ倍の年月を重ねてきてるっていうのを思うと、感慨深い。なんか信じられないな。あなたは、いろんなものをあたしにもたらせてくれたよ。今のあたしの生活の基を築いてくれたのは、間違いなくつよしだもんなぁ。
 
日付けが変わってすぐに、ツイでおめでとうをつぶやいた際に、自分の35歳の時に何をしていたか思い出せなかったので、引っ張ってきました。こういう時、にっきをちゃんとつけていた自分を褒めてあげたい(もう、すっかりそういう習性が見当たらないが)。こんな感じでした。なんも変わらんなぁ。成長を感じられない。やばい。
 
すっかりいい大人になっているのだし、もう少し落ち着きたいものです。ええ。あたしは一体どこに向かっているのだ、、、。