3月に入っても、結局のところにっき更新については、するする詐欺の様な状態ですが、書きたいなと感じることは日々生活していればあるものでございます。そんなタイミングを逃してしまうと、今度はいつ書いたら良いのかが、判らなくなってしまう。いやぁ、ただの言い訳なんですけど。只今、帰宅途中の電車内なのですか、東横線が埼玉まで繋がった影響でしょうか?今までよりも割と空いているような感があります。終電ぢゃないからかもしれませせんが。、、、って、こういうどうでもいいことから導入してしまうと、最終的に書きたい事柄まで辿り着かずに、地元駅に到着してしまいそうだな。全く書いてる意味ないね(笑)
 
さて、何が書きたかったかと言うと、夕方にWebで目にした吉沢悠くんの結婚報道公式facebook)。最近、世間はいろんな結婚の話題があふれ気味(春だから?)ではありますが、、吉沢くんはちょっと受け取り方が私的に違う気がする。どうも吉沢くんは「青の時代」でのイメージが、あたしの中ぢゃ結構占めてるみたいなのだ。ま、だからなんだっていう話ですが、KinKi Kidsの二人とほぼ同世代(どうやら光一と同学年らしい。つよしと同じ歳かと思ってた)が結婚するような年齢になったのが感慨深いっていうことなんでしょうか?そりゃ、全然結婚しても可笑しくないし、「Summer Snow」では弟役だった小栗旬くんだって、既に結婚してるじゃないのーーってな話なんですけれど。うん。当たり前なんだとは思いながら、なんだか不思議な感覚。、、、あぁ。やっぱり途中ですが着いちゃったので此処まで。また今度。
(帰宅後少し修正しましたが、時間も時間なので、追記は追って)