これからpieceを観たら寝て、明日は起きたら選挙に向かい、一休みして横アリへGOでございます。実は徹夜(一発目が、哲也と変換されるのはお約束)作業明けで今日は半分寝て暮らしてた感じなのですが、ここになって急にドキドキしてきた。
 
横浜アリーナって少しあたしにとっては特別。最初にKinKiのコンサートに行ったのも横アリだったし、ネットで知り合った友人たちと初めて会ったも横アリ。おまけにウチから近いしねー。いろんな感じで思い入れがあります。そんな会場での北斗。ああ、楽しみ。結局、同行者のご希望ご連絡はなかったので、2席を一人で独占してきます(いいのか、悪いのか?)。しかし、一人で参戦するのに何の抵抗もないっていうのは、はたして褒められることなのか謎。楽しんできまーーす!
 
追記:ノロウィルスが大流行りみたいですね。担当しているコから先ほど連絡あって、夜になって発症してしまい、明日の仕事をキャンセルしたいと連絡あった。と思えば、本日誕生日だったウチの母上にメールを入れたら、先日までノロをもらってしまい嘔吐と下痢と発熱で大変だったと返答があった。急にノロが怖くなった。明日、沢山の人が集まる会場ですしねー、マスク等での予防した方がいいね。今、倒れるわけにはいかないので気をつけないと。んなことで、全くつながりはないけれど←は久しぶりにネコたちを。二匹ともおばーちゃんのはずなのだけれど、まだまだ元気です。可愛い。