きっと同じタイトルで書いたことあるよなぁ、過去に間違いなく。にっきを書く時タイトルをどうするかいつも悩む。もう少しましなコピーライティング術を身につけたいものだ(←まったくその気があるようには思えない発言だが)。
 
さて、やっぱりあたしは時間の使い方が下手だ。前々から判っていたことだけれど、どうも優先順位とかやらないとならないこととかの判断が甘い。あ、仕事を動かす為に必要な部分はちゃんと機能してるけどね。これやんないと自滅するとか、取り返しがつかない的なものは、防衛本能なんだろうな。それなりにちゃんとやれる。ただ、自分に関することになるとどうもダメだ。これを片付けないと困るのは自分と判っていることでも、実働する作業に影響がないなら、どんどん後回ししてしまう。その結果、最終的には自分の首を絞めてしまう結果が見えているのに、どうしてもできない。一番、判りやすい例は自分の確定申告とか。が、今回はそうもいかない。今までの個人事業としての分はいいのだけれど、会社化して切り出した部分があるのだ。それが整理できてない。うーん。やばい。やらなくちゃ。こんなこと書いている合間に手をつけないと。、、、なんで、こうなんだろうなぁ。
 
・・・と、じっと自分の手をみる。だーかーらー、現実逃避してないで、やらんかい!