一度外に向けて、ぶっちゃけてしまうと、なんでもありな感じですね。半分自虐的な感じに自分を貶めてしまいそうなくらいです。こちらにも下に関係ない内容のエントリーも書いてみたりしてますが、本当は今日はほくとのことだけ語りたい気分なのが本音。落っこちてからは日も浅いし、彼の少クラ初登場(2009/3/1)から応援してきたファンの方々からしたら、お前みたいな新規ファンに何が判るんだと、一笑されそうな気もしますが、今となっちゃ好きで仕方がないのだからどうしようもない。なんかね。つよしに落っこちた時のような、不思議な高揚感がありますよ。あ、それは太輔の時も同じだったかもしれないけれど。でもね、でもね。ここまで好みのどストライクだとすると、今回はきっと長続きする予感がするの(誰に言ってる?)。
 
しかし、こんな妻の様子に流石に職人も気が付く訳で。前にも増して、わちゃわちゃとバックがいるジャニーズのナンバーや、やっと少し見慣れてきたキスマイではない(?!)、他のジャニーズの曲をやってる音楽番組を熱心に観てる。
  職「、、、もしかして、なんか変わった?」(怪訝そう)
  あ「ああ、はい。」(ちょっとだけ申し訳ない顔をする)
  職「やっとキスマイの顔が判ってきたのに」(←濱キスとか一緒にみてる)
  あ「ええ、ファンクラブにも入ったんですけど、既に気持ちはもっと若いコに、、、」
  職「・・・・・・。」
前は「騙された」と言われましたが、もう既にそれを口にする気力もない様子。すみませぬ、こんな妻で。
 
しかし、何を書いてもいい状態になると、逆に何を書けばいいのかわからんねっ。まぁ、ゆるゆると何かを書いていこうと思います。お付き合い頂ける方は、ときどき覗いてやってくださいまし。さて、仕事に戻ろう(仕事中だったんかよ)