ははは。どうもダメダメな状態で更新できておりません。、、が、とりあえず、日常の記録はtwitterに投げて、twilogに溜まってきてるので、どっかでにっきに移行していきたいものです。生存確認は、そちらでどうぞ。
 
さてと。今日はウチのハナさんの誕生日。16歳になりました。ということはニャー17歳。二匹とも元気なので、高齢なのを忘れてしまうのだけれど、まだまだ元気にウチら夫婦を癒して頂きたいものだわ。

↑これは生まれて間もない頃。弟のしっぽな(左)ハナ(中)妹のニケ(右)の姿。みんな可愛いのだけれど、やはりハナが一番器量が良いと思うのは親バカなのでしょうか?なんにしてもおめでとうさん、ってことで記念に掲げておきまする。
 
あ、追加で2匹の近影ざんす
  
マッサージソファがお気に入りのニャー(左)と、悩ましげなポーズのハナ(右)。