凄い風ですな。吹き飛ばされるようなやわな身体ではないのですが、事務所にいても風の音が凄いので、外に出るのを躊躇してしまう。いや、帰りますので出ますけれど。
 
■「オリ★スタ」2011/4/25 No.16-1586(支援プロジェクト『Marching J』記事)
思わず購入。いやー、今更ながら豪華&贅沢なイベントだったんですね。いや、こう書くと不謹慎か。それだけ皆の気持ちの入ったプロジェクトだという話ですね。まだまだ大変な状況の被災地に対して、自分でも出来ることをしながら、支援はしていければと切に思います。それにしても、ジャニーズって凄いわ。掲載されてるレポートを読み、年越LIVEでは観れない・聴けない組みあわせやトークを、その場でずっと眺めてみたかったような気分になったっす。基本的にジャニっこ好きなんだな、オレ(笑)
 
さて、帰ります。週末に入るので、更新は週明けになるかな。んでは。