ご無沙汰ですな、またしても。気が付けば9月に突入。あたしの嫌いな月ですよ。なんというか半端な秋の初めの感じがどうしてもダメなのですよ。とはいいつつ、短い夏はそれなりに謳歌、、、したようなしてないような半端な状態で過ぎて行きましたな。
 
ちなみに代々木のENDLIさまのLIVEは仕事が終わらず1時間半の大遅刻。最後の3曲+セッションしか聞けなかったよ(涙)。かなりの具合で不完全燃焼気味。ちと悔しい。8月末の光一の大阪には、こてつ姐さんと会うために(そっちがメインかよ)で金曜日に強行突破。追加の2公演を違う方向から堪能。ん?これでいいのか?<オレ。
 
そして先週末はめでたいお席に出席したので和装しやした。初めて祝辞なんぞをしましたよ。キンチョーした。もう勘弁して下さい。着物はこの時から1年ぶりですか?今回は母上から借りた品。また来月にも再来月にもあるんだけれど、、、。目出度いことなので構わないのですが、毎度の着付とヘアメイクを考えると懐具合が心配です。
 
もうしばらくは落ち着かない毎日が続くのだろうな。仕方がないとは思いつつ、時間的な余裕が欲しい今日このごろ(ってずっとだけど)。シルバーウィークはゆっくりできるのかしら?ああ、、、。
 
追伸・こんなにサボりがちなところなのに、毎日カウンターが増え、拍手ボタンまでも押していただける方がいらっしゃることに感謝です。拍手画像も全然いじってないので、そろそろ飽きられているいるのでは?なんだか、申し訳ない限り。もう少し落ち着いたら、もうちょっとちゃんと更新もできるのではないか、、、と思っているのですが。もうしばらくこんな調子かもしれませんがお許し下さいませ。