えーっと。今朝(←嘘、昼だね)電車を降りて、改札を出たらこいつ(R25)が置いてありました。普段なら、速攻で無くなるのに(木曜日発行だよね?これ)、まるであたくしを待っていたかのよう!(思いっきり勘違いだけど許してやって)。そういえば、最近テレビでも遭遇して驚きました。先日の「SMAP×SMAP」のビストロのゲストの中に『三上博史』と名前があった時にはもうっ。終電に帰ったにも関わらず、ビストロんとこだけ、速攻で観ました。そんなに沢山話をしていた訳ではないのだけれど、満足。あたしって安上がりだな。そういえば、先日の舞台(三文オペラ)の感想すら、ちゃんと書いてないよね。目にするだけで満腹になってるんかな。そういうもんかしら?
 
抱きしめたい! DVD BOXなんで、こんな時期に露出してるのかと思ったら、トレンディドラマ(笑)のDVD-BOXの発売に際しての宣伝活動なんですな。確かに「抱きしめたい!」のDVDが出ると知った時には、その場で予約ボタンに手をかけてしましような状態になりかけたのを思い出しました(踏みとどまったんですけれど)。あたしとしては、三上氏のドラマよりも、映画「私をスキーにつれてって」の方が観返したい。WOWOWでこの間放送されてたのに、うっかり録画するのを忘れてしまって後悔(そんなんばっかだな<オレ)。とりあえずは8月頭のWOWOWのドラマ「誘拐」は忘れないように予約したいものだ。ええ。
 
、、、結局なにが書きたかったんだか、自分でも意味不明。文章をちゃんと考えて書く。ちゃんと推敲するっていうことができなくなってるんだな。退化してしまっている脳みそにがっくりする。いやん。