なんだかなぁ。先程、終電に間に合うようにタクシーを飛ばしてもらったのだけれど、急いでる時に限って、道に不慣れな運ちゃんだったり、毎回信号待ちに捕まったりするんだよね。本日はまさにそんな日でございました(涙)。見事なくらい全部の信号で停められたんではなかろうか。無事に終電に乗り込めたからいいものの、なんかねぇ。ダメな1日でございましたわ。

朝は朝で、ウチのコの事務所に直ぐに来てくれコールで起こされ、速攻で風呂に入って髪を洗って(昨晩面倒臭くてそのまま寝たから悪いのだが)、飛び起きてから25分後には家を出て、その35分後には、事務所に到着しましたよ。新記録だわ。意外と近いのか?(そんなことありません)

また少しバタバタしてきたのが嫌な感じざんすが、今月乗り切れば南の島が待っている〜。頑張れ<自分。あ、地元駅到着。家に帰ります。