10th Anniversary Best Album SUN&MOON(初回生産限定盤)■オレンジペコー「10th Anniversary Best Album SUN&MOON」(初回生産限定盤)
 
先日FMに出ていたのを聴いたらしい職人からのリクエスト。購入しました。品川のLIVEに行ってからそろそろ1年くらい経つのかな。また機会があれば足を運ぶのもいいよね。STBでやんないかしら?
 
Flight 7■Paris Match「Flight 7
 
気がついたら2人になってたよ<Paris Match。しかし、頭を聴いたところからParis MatchはParis Matchだなーとそんなことを思う。彼らの曲は本当に心地よいと思う。ミスターサマータイムのカバーもハマってて素敵。あー、でもオリジナル(サーカス)のが聴きたくなるな。レコード持ってるっけか?
 
after six■Paris Match「after six

こちらはずっと前に出ていたのを知っていたのだけれど、購入するのを忘れていた1枚。