事務所にクリスマスツリーを出しました。正しくはチビっこたちが顔を出したときに、捕獲して出してもらった。結構でかいツリー(あたしの身長よりでかいと思う)ので、1人で出して飾りつけするのは結構大変なので、人がいるときに振ってしまえてよかった。でも、きっと片付けるのはあたし1人でやることになるんだろうけれど。イルミネーションがぴかぴかしていて、なんとなく華やいだ気分にはなりますが、1人の事務所でこれでもね、、、。廊下にでも出しておいたらいいのかしら?動かすのも大変だからやんないけど。
 
11月も終わりですな。今年はまだインフルエンザの予防接種を打ちに行ってません。今週末あたりには行かないと。この冬も倒れているような余裕はなさそうだし。うっし、体調管理しつつ頑張らないと。あとは気持ちが折れないようにしないとな。ま、そういう意味では心臓に毛が生えてるようなタイプだし、ストレスあんまり感じない(あんまりって書いてみたけど、本当のところストレスレスなんだよね)ので、大丈夫だろうと思うけど。
 
さて、本日もこんな感じで退散します。今夜も冷てるんだろうなぁ。うがー。