なんとなく、帰宅してからPCを開くタイミングは起床してからってことになりそうな気がするので、帰る前に更新していこうかと。
 
しかし、なにを書けばいいんか。まったく頭に浮かばない。1日、いろいろとあったと思うし、色々考えたりもしているのはずなのに。人とも話をしているし、やらないとならないことも多かったはずなのに、ここに書けるようなネタがないっす。強いていえば、事務所のHDDの調子が悪いってことかな(無理に捻出してこれかよ)。正しくはDVDか。RAMを認識してくれないのよね。困った。これも修理かなぁ。ってことは2万円コース?うー。でも、仕事で使うのに動かないってのは困るしな。明日連絡してみよう。そういえば、事務所の荷物が4年ちょいの間に、少しずつ増えてきてます。もう少しすっきりしたいので、いらないものを片付けたい。小さいことだと部屋に掃除機も掛けたんだよな。自分でやらないとキレイにならない、当たり前だけどそういうことがやれない毎日。うーん。明日、少し早くくるか?そして早く帰る。そうね。そうするか・・・。