暫くちゃんと書いてないうちに、livedoorのBlog機能が進化しているのな。へー。デザイン含め、色々手を付けたいものもあるのだけれど、ちゃんと取り掛かれるのは、もう少し後になるだろうな。とりあえず、青色申告までは、またしてもサボり気味の日々が続く予定です。、、、ってな報告をしながら、新しい機能らしい、プライベートモードでの追記ってのをテストしてみます。特にここを使うような内緒話をするつもりはないので、あくまでのテストってことで気にされないようにね。んなことで、ちょっと書いてみよう。
 
※追記:へへー。こうなるのか。ってか、あたしのIDも許可しないと自分でも見れないのな(笑)。意味ねぇぢゃん。ま、いいか。ちなみに、下に書いたのは、
結婚記念日だってのに、呑気な夫婦なあたくしたち。14年目に突入ですわ。
↑これ。1995年1月14日に式を挙げたので、丸13年経過で14年目へ。ちなみに13周年は「レース婚式(さらに深く綾なす愛の証)」なのだだそうな。ふーん。そうですか。とりあえず、二人とも健康で、仕事も順調なので、問題はないかな。もう少し余裕を持って家事もできる奥さんにならんとなーとはちょっと思うけれど。今年はそう心がけたいものだ。うむ。
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。