眠すぎて(not 寝すぎ)気持ち悪い。、、、そんな状態ですが、まだ事務所にいたりします。あれ?大丈夫なのか?<オレ。でも、そろそろ帰ります。
 
仕事三昧のはずなのに、事務所にヒトがいると余計なコトが増えてしまうのは常ですが、今日はちょっとそれに付き合っても笑えたので、掲げて去ろう。今、流行(らしい)の脳内メーカーざんす(サイトはめちゃくちゃアクセスが集中してるみたいでなかなか開けませんが根気よくチャレンジしているといつか開けます)。
 
 ウチのコA「あいさんの名前入れてみなよ(一度、あたしの名を入れて結果を知っている)」
 あたし「ん?了解(・・・と、本名を入れてみる)」→出てきた結果はこれ。なんか微妙?
 
 ウチのコB「でもさ。実際使ってるのは、こっちの名前じゃないよね?」
 あたし「そうねぇ、、、芸名(ってのもおかしいけど、旧姓の方ね)入れてみるわ」
 
 しばし待つ、、、。が、なかなか出てこないので周りにいた連中が一度散る。
 あたしも電話がなったのでそちらで話ていると、画面に出てきた画像を見てのけぞる。
 無言で手招きして、PCを指差したところ、見たヤツらが爆笑。
 その周りの反応に、思わず吹きだしてしまった(電話していた相手にしてみれば変なヤツだと思ったに違いない)。
 
ええ、ええ。仕事上のあたしの頭の中はこうなのだそうですよ。ひぃーーーー。そうなの?そうなの?酷いねぇ。この色のインパクトにも笑いました。しかし、外れてないようにも思う(え?)。
 
しっかし、なにが流行るかわからんね。さて、帰るぞー。今夜こそはメールを(涙)。
 
※注1:お遊びなので、きっとなんの根拠もない結果なのだろうと思います。とはいえ「らしいよなぁ〜」と、頷ける感じもあるんだよね。不思議。
※注2:タイトル、改訂しました。こっちの方が内容にあってるよね(笑)
 
※追記:お遊びついでに他の名前(あたしのね)を入れた結果も掲げておきます。興味ある方は、下に続くのでご参照を。
 
、、、特に必要はない内容なんですけどね。ま。他にも入れてみたので、それを掲げておきます。

上ではポップアップにしましたが、並べてみるのにはこちらの方が判りやすいので、画像を貼っておきますね。なんだかこのエントリー、気持ち悪い見た目になりそうだけど、まぁ、いいか(いいのか?・笑)

   
あたしの本名(結婚後)の方ね。     でもって、旧姓の仕事仕様の名前っすな、こっち。

あたしは結婚して苗字が変わったことで、更生したのでせうかねぇ。しかし、頭の中の全部が「嘘」だらけってのは、仕事している上ではとても、役にたっているようにも思うのね(え?)。やはり八方美人ってヤツは嘘つきなんだな。うははははは(←笑っている場合ぢゃないような気もするがな)。
 
そして、一応職人のも晒しておこう。こんな妻の夫はどうなっているのか?

うひゃひゃ。これも酷くない?中心に「悪」を備えて、周りが全部「欲」って、一体、なんの欲なんだろ?
 
あとはHNである「あい」を入れてみた。コメントでも、書かれている方がいましたが、これも酷いのよ。悪いやっちゃなぁ<オレ。
  
ここでも名乗っている「あい」ですな。   でもって、フルネームを漢字で入れてみた図。

うははは。『あい』の方は「悪」の中に、ちらほらと見えるもんもあるけれど、どんなんなのさ?これって。悪そうですねぇ。とても。
それと本当のペンネーム。もともと「あい」というひらがなHNにしたのは、CHATの際に書きやすいというのもあったのだけれど、漢字にすると既にKinKiファン界隈では名の知れた方が名乗っていたので遠慮したってのもあるのです。本来は「内木藍」という名を持ってましたの。フルネームで名乗る場合(あんまりないけどな)この字を使ってます。そいつの場合はこうでましたよん。複雑だなぁ。
 
お遊びの締めとしては、10周年を迎えた堂本コンビを。これはこれで興味深いよな(笑)
   

あ、ほんと、遊びなので怒っちゃダメですよ。ちなみに「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」も入れてみたのだけれど、タイムアウトばかりで出てきませんでした。どうなってるのか興味あるのだけれど(笑)。さて、こんなところで、退散。お目汚し致しました。ぢゃっ(走り去る)。