秒読みっていうには、ちょっと早いかもしれないけれど、バンドの皆様は続々と仙台入りしてらっさるのですね。お誘いくださったくみこさんからチケットが到着したので、やっとお尻に火がついてきた次第の本日。ホテルだけは、速攻で押さえていたのでよいとしても、仙台からのバスのチケットも購入せねば。それより、仙台までの足も確保しなくては。ってことで、帰り間際にバタバタと@ぴあでバスのチケットを購入し、えきねっとで新幹線を予約しましたよ。みどりの窓口が空いてる時間に間に合えば、今日のうちにPickUpしてこようと思ったのだけれど、事務所を出たのは23時だったので断念。ぴあの方は間に合ったので、バスの方だけ引き出してきましたよ。さて、23日の午後はぶっちするぜメールも事務所のみんなに送りつけたし(当たり前だが理由は言わんが)、あと3日で片付けられることは片付けて、事務所を飛び足すタイミングを逃さないようにしなくては。