そんなことで(↓下参照)、大きな袋を駅のロッカーから出し、家に到着したのは23時半。午前中に買い物したってのは、ある意味正解。平日の夜に買い物なんぞ、できるわけないのだ。この時期は。とほほ。本日各地で話題の中心であろう「HEY!×3」は事務所で、軽くながら見程度しかしてない上、途中で、人が来たりしたもんで歌部分まで辿り着かないウチに見続けるのを断念したあたくし。帰宅したのだから、朝の録画したPVとともに、見ればいいんですが、なんとなく気分的に浸れそうな気がしないので、テレビのスイッチもつけないでおります。やせ我慢なのか?うーーん。そうでもないんだよなぁ。なんだろう、この感じ。いやさ、ダウンタウンの松本氏の「めんどくさい」に、激しく同意してしまったのは、ファンとして失格ですか?(笑)もしかして?、、、っても、歌聴いたり観ちゃったりしたら、負けちゃうんだろうなぁ。その面倒臭い部分も含め。そういうところがずるいというか、強いというか、あたしが弱いのか。うーーむ。
 
で、何をしているかというと、PCに向かって確定申告用のソフトにポチポチとデータの打ち込みをしているわけですよ。その合間に、ちょろっとにっき更新してみたら、思ったよりも時間が掛かってるのに、まだ書いてるあたくし。そうだよ、こういうマジックに引っかかるから、家でにっき書いたらダメなんだよー。判っているのにやめられない。うぐぐ。そのPC作業のお供になっているのは、大体のところはハルイチの「カフェイン11」のストリーミング放送。先週もかなりグダグダでしたが、今夜の200回記念放送も輪をかけてグダグダで間抜けで馬鹿だ(笑)。しかし、こういう馬鹿具合が可愛いと思えてしまう自分が怖い。これはこれで、やっぱりなんか間違っている気がするよー。ぎゃー。どうなってんぢゃ。
 
そうだそうだ。忘れないウチに覚書しておこう。夏に横浜スタジアムで聴いた「空想科学少年」がどうも忘れられないので、LIVE DVDを購入しなくてはいけません。んなことで、あとで予約購入しておこう。
  ■「横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM
ちなみに、春の横浜アリーナチケットも購入済み。これって、ポルノファンなの?もしかして。
 
そうだそうだのその2。どうやら、斗真とまりかちゃんが演った舞台もDVD化されるのね。
  ■SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」
これも、購入するべき?うーむ、どうしよう。
 
なんだか、書こうとしていた内容の方向を見失ったので、仕事に戻ることに致します。早く終わってしまえー。ほれほれ(どこか壊れかけてる<オレ)。