昨日と打って変わっていいお天気でしたな。昨日がこんな天気だったら、苦労しなかっただろうに(ウチのコがな)。そんな本日。事務所に向かうために乗り込んだ電車。うっかり座れたもので居眠りしてしまい、気が付いたら中目黒に到着しておりました。あらん?銀行に寄って、本屋に寄って、なにか昼御飯でも食べようとか思っていたのに、予定が狂った。正しくは、向かいのホームに移って、一駅戻りゃよかったんですけどね。ホームから階段を下っている間に、なんとなくその気がなくなりまして。中目黒でそのまま降りて歩いていくことにしましたのん。10分くらい多く歩けばいいだけだしね。お天気もよかったし、最近歩くことすらちゃんとしてない気がしたので。実際歩いたら、気持ちよかったですよん。歩いている間に、仕事の電話もかかってこなかったし、ぽけぽけしながら歩いている時間を感じられたし。いや、本当はもっと歩くことを意識した方がエクササイズにはなるんだろうけど。そんな途中に撮ったあたしの影の写真が右の図。なんか面白い構図になったね。こういう写真って面白いね。なんだか、これ好きだな。
 
そして、その気持ちの良かった昼間の空の写真がこれ。

んでもって、夕方の景色がこれ。


最近、バタバタしていたので、気持ちの余裕がなかったので、少し取り返せてこれてきたかなってことでこんな更新しておく。こんなんで濁せるのか?(笑)。