7月に突入したことですし、ちょっとだけ気分転換。本気でデザインいじろうっていう意欲と知識がないので、色をいじっただけですが、それでもなんとなく夏っぽいでせう?んなことない?しかし、これをしただけで本日は一杯一杯。チビッチの襲来を受けたりして、エネルギーも残り少ないし。
 
色々と情報が飛び交って届き、色々と観ないとならない番組も多く、のんびりしているだけでなくて行動しないとならん時期にもなってきたことですから、気分転換とかいう話ではなくて、もちょっとしゃっきりしないとね。近いところだと、5日に控えているENDLI追加公演初日ですが、参戦することになりまして。6日も行くので頭から2連チャン。この時期の平日にそんなに早く仕事を切り上げられるのか、、、という不安はありますが、ま、暦の上では夏に突入しましたしね。なんとかなるでせう。うん。そう思うことにする。
 
で、下は先週末にウォーキングというか散歩をしたときに発見したあじさい通り。道路の脇に延々と続くアジサイはとても綺麗でございましたことよ。
 
  

さぁて、フルパワー全開で参りますわよ。ってなことで、もろもろ書かないといけないなーってな話しはまた今度。ぢゃっ。