忙しいときほど、関係ないことをしてしまう性分をなんとかしたい、春の昼下がりでございます。どうなってんぢゃ、まったく。GW前の金曜日ってことで、駆け込みでじゃんじゃん電話がかかってきてますよ。それにしたいして、データつくって各自と連絡とらない取らないと、、、とバタついている合間にTFMから流れてきたのは「POISON」。ええ、布袋氏のヤツですね。が、どうも唄っている声が違う。どう聴いてもこれは、ポルノのアキヒト?ってなことで、慌ててTFMのTOPページに飛んでみました。ああ、やっぱり。加えて、どのアルバムに収録されてるのかしらと探してみる(←だから、そういうことは仕事が終わってからにしよーよ<オレ)。ポルノグラフィティのHPに飛んでも見つからない。でも、TFMで流れたってことは、CDに収録はされているはずだしと、さらに検索。ああ、ありました、ありました。どうやら、東京パラダイスオーケストラの谷中氏のプロデュースで、発売されたばかりの「Words of 雪之丞」らしい。うわー、これ欲しい、欲しい、欲しい。
 
なんか、しばらくCD関係を購入してないので、ばーっと思いっきり大人買いをしたい気分です。うーー。現状の、財政がそれを許さないので無謀なことはしませんけれど。ええ、しませんけど。ああでも、欲しいもの一杯あるのに(号泣)。、、、そんなことをぐでぐで言う前に、仕事片付けることにします。はー、お仕事、お仕事。