期待してお待ちになっている方がいらっさると気の毒なので、ヒトコトだけ。TFMでのコメントは昨日分で打ち止めだったみたいです。本日も「ソメイヨシノ」は流れたのですが、その後はLIVEの紹介(期間とか、場所とか、キョードー横浜とかそういうの)だけでした。あしからず。どうせなら、4日間にまたがるくらい、話してくれてもいいのにー(←わがまま言うな)。ということで、ご報告まで。
 
&加えて、ラジオのレポ起こしに関して、拍手でコメントを下さった方が多くて驚きました(ウチは、ほとんど拍手の反応がないサイトなので)。こちらこそ、読んでくださってありがとうございました。誤字脱字等がありましたら、またコッソリ教えてくださいませ。
 
さて、そろそろ帰ろう。今日のみなとみらいでの宴はもう終わったのかな?あたしの次は4/8(土)ざんす。まだまだ先は長いな。合間でも行けるところがあればーとも思ったのですが、贅沢かなと思いやめることに(今のところ)。仕事もなかなか抜けられないだろうしな。
 
そして、昨日触れ損ないましたが、「ENDLESS SHOCK」も千秋楽を迎えたのですね。長丁場お疲れ様でした>座長。今年も楽しませていただきました。来年もよろしくねっ(って、何者だよ<自分)。