本日も朝から順調に雨。順調ってのは、正しい表現ではないのは承知なのですが、今日はこれでよかったかもな、、、と。お陰で暇なような、暇ではないようなヘンチクリンな状態で仕事中です。相変わらず、集中力が散漫なので、昨晩観たばかりのピースの写真とか眺めていたりします。ああ、癒される〜。
 
さて、10/20のこちらの6周年を機にとも思ったのですが、カタチが整ったので(←だから仕事中になにをしているのだ)、早々に設置。もう、あちこちで見かけるWeb拍手を取っ付けてみました。一応、ハロウィン前ということで、カボチャがモチーフのアイコンを見つけたので、それぞれのエントリーの右下あたりに貼り付けてあります。、、、だからどうしたっていう訳でございませんが、何か反応が見えるものが欲しいという自己満足ってことで。気が向かれましたらポチっと押してやって下さいまし。ウチのハナやニャーがランダムにお迎えさせていただきます(画像は時々張替える予定、、、は未定?)。とりいそぎ、これはなんだと思われる方もいらっさるかと思うのでご報告まで。
 
そろそろ17時やんすな。明日は、また試写会が当たったみたいなので、早くあがることを思うと、まとめられることは今日中に片付けよう。しかし、毎度ながらスタート遅っ(呆)