今晩26時から30分間、livedoor blogの新環境のメンテナンスがあるそうな(予定は未定?)。それにかこつけて帰宅してからは、更新できないコトにするのでお知らせまで(メンテナンスは30分だけなのに・笑)。読むことは出来るそうなので、皆様には影響はないと思いますが。、、、で実は、またしても事務所におりますの。盆明けだとしても、やはり8月ですな。忙しいってことか。ありがたいのだけど、ありがたくない。なんとかなんないかしらん。全くもー(とか、ここでぼやいても)
 
更新せん!とか書きつつも、書きたい内容の覚書のMEMOしておきますわ。
 
[TV]・・・7月期ドラマも快調に見続けてます(え?)。この時(7月期ドラマ、その1〜4)触れた中で、脱落したのは、結局ないんぢゃないか、、、な(おいっ)。詳細はまた別記しまふ。また大まとめになるかもしれんすが。それにしても、これからSPドラマが目白押しですね。どれを観ようか迷うところ。とりあえずは全部確保しておくべきかしら?(←選べよ<自分)

[KinKiKids]・・・笑っちゃうくらい触れてないっすね(笑)。別に書くのを避けているわけでも忘れているわけでもないんですけど。TV雑誌も揃えて手にしているし、日曜日の「堂本兄弟」も、昨夜の「しんどい」もリアルタイムで見ましたし。(ラジオだけは聞きそびれてますが)。そうそう、ところで、来週ってまたYOU&中川家なのねっ。なんでなのーー。そういうときは、YOUと交代したいって言ってるぢゃないですかー(ここでだけですが)。ええな。ところで、そんなYOU女史。来週の月曜日の「徹子の部屋」のゲストですわね。忘れずチェックしておこう。って、話が摩り替わってるな。
 
[KinKiKids2]・・・そうだ。今週末、新大久保に行ってきます(お誘い頂戴したので)。昨年のフイルムフェスタはうっかり(←嘘、思いっきり)いきそびれましたが、今年は割と好評なご様子なので楽しんできます。あ、KinKi的にというよりも、全体的な出来的なところかもしれないですけれど(笑)。
 
[job]・・・忙しいながらもやはり充実感があるかな。ただ、多忙すぎるコが倒れないことを願うばかり。ところで、現在、事務所のHPを作成依頼中。発注先は職人&後輩Tだったりしますが。マジメに職人とウチのコたちが、打合せをしている図は、なかなか面白いです。うはは。それにしても一概にHPっても、色々大変なのね。コンセプトとか、集客するためのコンテンツとか。更新性が高くて飽きられない。そして参加できて楽しめる。たしかにHPとしては理想だけれど、どういうカタチで落ち着くのか、離れたところで見守りたいと思います。
 
んなところかしら?では、帰りますか。明日が終われば週末だー。のんびりするぞー(休みはいつでもそうなのに、宣言するヤツ)。