(木)]あめのちくもり 
聴けたっ。聴けました。昨日勝手にTFMに念を送っていた(通じたのね・笑)噂のNext 100 Years。こういう曲でございましたのね。プロモーションビデオもちらほらとテレビで登場して皆さまに好評なようなので、白い衣裳に包まれて歌い和んでいるお姿、早く拝見したいものです。それにしても、J-FRIENDSの他の皆さまの声は分からなくとも、KinKiの二人の声だけはちゃんと聴き分けられる自分が面白いです(爆)「あぁ〜〜〜いしてるぅぅ〜♪(←ここの「ぅぅ〜」に特徴あり、そのあとの早口で歌詞をまわすとこもね)」おぉ、ピクピク。まさしくこのお声はつよしだわん。間奏後の「やぁ〜〜さしい風が〜♪」ってな感じのところは光一くんだよね。フルコーラスでは流れなかった(送った念の威力が足りなかったらしい)ので、9日のFNS歌謡祭でのご披露が楽しみですわ(っていうか、SMAP,TOKIO,KinKi Kids,V6,嵐が勢ぞろいするらしいってだけでもどきどきっ)
 
紅白出場者が発表されましたぁ〜。予想通りジャニーズからはSMAPTOKIO。ま、KinKiKidsはCXの番組もカウントダウンもあるし、今回もないとは思っていましたが。もう、出場する可能性はないのだろうか?(うーーむ)スポニチの芸能メールサービスを購読してるんですけど(ミーハー丸出し・爆)初出場の歌手の中で大きく取り扱われていたのは野猿。あらまぁ・・・とその時は、流して読んだのですが、本日のみなさんのおかげでした。で昨日のNHKでの出場会見に至るまでのドキュメント(笑・多少の作りがあるでしょうが)をやってたのをつい見ちゃいました。スタッフも慌ててつないだで間に合わせたことでしょう。うはは(M嬢お疲れ様でした。ところで元気?・笑)内容はさておき(へっ?)なぁに?また年内一杯でメンバーが減ることになってるのね。それもとんねるず以外のボーカルの二人とか・・・。(この二人って野猿ん中で人気ある奴らなんぢゃ・・・)紅白が最後の花道か。まぁ、精一杯頑張ってくれ・・・と応援しておこう(たぶん、紅白見てる余裕は大晦日にはないと想像できるし・笑)メンバーが減ると言えば、太陽とシスコムーンって3人になったんですって?いったい誰が抜けたんだ?(笑)
 
暖かいと油断してたら、急に寒くなりましたわねぇ。帰宅途中からあったかいものが食べたくなったのですが、頭に浮かんだのが2つ。ホワイトシチュー大根と豚肉の煮物。結局、決められなくて両方作りましたわ(おほほ)しかし、職人が帰ってこない・・・(只今午後11:30。V6の素オンエア中)。あぁ、腹減った・・・。どっち今日食おう(で、残った方は必然的に明日の夕飯になるのでした。ちゃんちゃん)