はれ
 
本日で11月も終わり。ということは言うまでもなく、明日から師走。走らなきゃ(ど、どこに?)細々と書いてきた文章も大分溜まってきたので、そろそろ恐る恐るながら一般公開(と書くと珍獣の様だ・笑)して皆々様のご反応を感じてみようかと・・・。12月に入ったらとも思っていたのですが、どうしたもんだか。人様に見せるものなのか?と問われると自信はないなぁ・・・。うーーむ。
 
本日は某所で知り合った同胞の友人と食事して参りました。恵比寿で待ち合わせ、それほど寒くはなかったので、代官山までぽてぽてとお散歩。駅に近いイタリアンの店で食事しながらおしゃべりを。ワインも少々頂いたのですが、あたくし外ではあまりお酒を嗜めませんの(笑)すぐに顔に体質なため、人様にお見せできる容貌ではなくなるので、控えさせていただいてますの(おほほ)お店のお勧めの芝海老のパスタ、美味かったです〜。ま、女二人なので、それほど大量に食さなくてもお腹は一杯になるので、適当に退散し、腹ごなしに噂(笑)の西郷山公園まで歩いて参りました。前はよく通過するのだけれど、公園内に入ったのは初めてでございました。もっと狭いと思っていたので、意外でした。でも、やっぱりつよしがMステで口走った影響かしらん?(人のこと言えませんが・笑)公園の入り口や途中に女の子の2人組とかが立ち止まってたりしてました。そうよねぇ。みんな、代官山まで行ったら、立ち寄るのよね。周りに高い建物もなく、ちょっと高台になったところからは、夕陽がきっと美しく見えそうでした。真っ暗の中、行ったので、今度は、明るい時間に行ってみたいものです(また、いくのか・・・)
 
先日の松本隆氏のBSでの特番。やっとみました。いやーーーーー。他のことしながら見てたのですが、何度か手を止め、テレビの前に座ったスタジオライブがございましたのん。特に懐かしかったのは、原田真二氏とCCBの面々。原田の真ちゃんは小学生の時に見た強烈なテレビでの印象と(彼って番組持ってましたわよね?)高校ん時にはライブにも通っていたのがあって、久々に歌を聴いてうっわぁぁーー(きゅんっ)って感じでございましたわ(ええ??)で、CCBの方は、5人だったよね?元々は?それが4人での登場でした(誰が欠けてるのかまではわからん)皆様、お年をお召しになって(涙)リュウくんは以前にもテレビで変わり果てた姿を拝見していたので驚きはしませんでしたが、関口誠人!!!!あんた、だれ?(ごめん)太ったねぇ。で、もしかして髪の毛後退してる?(殴)うう、年月の流れを感じてしまいましたわ。CCBのライブが読売ランドEAST(野外会場ですの)で開催された時、パンフと応援グッズ(だと思う)を抱えて、電車に乗って家路に向かうお嬢さん達を珍しいものを見るようにしてた頃が懐かしいよ(今ぢゃ、あたしもそれと対して変わらん・爆)あ、松本氏に関しては、また別機会に・・・。