はれ
 
あたしの住む駅前には大学があるのですが、この駅からキャンパスへと続くイチョウの並木がとても美しいのですわ。若葉が吹く春先もいいのですが、やはり一番圧倒されるのはこの季節。今年は暖かくてあまりを感じられなかったのですが、この黄色く色づいた姿を見るといよいよ冬も近いのだなぁ・・・と実感しますわねぇ。そうね。冬が来るんだなぁ。まだジャケットを着ないでも外を歩けたりするんで、そのあたりの感覚が麻痺してるのかもしれん・・・。いかんいかん。ところで、あそこで銀杏拾っても怒られないのかしら?(おっ、チャレンジするのかいっ)
 
昨日の打撃が思ったより心理的にはきていたようで(笑)ちょっと自分でも驚き(@@)例えつよしがアイドルのオーラを上手く消していたとしても、やはり勿体無いことをしました。冬コンでは漏らすことなく彼を堪能しなくては。そうそう、やっとMYOJO拝読いたしました(笑)編集後記のような所のコメントによると運転免許試験を無事に合格されたとか(ぱちぱち)おめでとう。で、その免許のお写真は金髪イギリス坊やなのでしょうか?み、見たいぞっ。
 
久々に日付が変わる前に風呂入って休む用意を致しましたわ(おほほ)・・・というのは、先日のお正月チケットに続いて発表されたJ-FRIENDSによるカウントダウンチケットの先行予約が発表される日でございましたの。それもここの所、見続けている(先週は逃しちゃいましたが・涙)V6の素の最後にされるのですわ。この番組が終了するのは午後11時20分。そこから電話がかかるまでは、身動きできまいと珍しく想像しての行動でございました。が、蓋を開けてみれば、今回はタイムリミットが設けられていて午前1時30分まで。ひたすらリダイヤル(笑)それでも、やっぱり今回は激戦で、日本テレコムのおねいちゃんの声を聞くだけで終ってしまいました。う〜ん。玉砕。皆様は如何だったでしょうか?(ただね。ちょっと素朴な疑問が・・・。あの。明日、TOKIOのメントレが同様に時間にあるでしょ?翌日が土曜日っていうのに、発表がこっちでなかったのって、なんでだろう?)