あめのちくもり
 
企画変更ーーーーー(><)あぅあぅ(涙)さっきまで書き進めてた文があったのですが、気持ちの状態の方向が完全に変わって、只今動揺しまくっているあたくしでございます。はぁーー。いるなら、いるって言ってよぉぉぉ。もうっ。つれないお方(涙)
 
初っ端から何事かとお思いですわね。ええ。本日は吉田拓郎氏のコンサートツアーのファイナルでございました。色んな意味での下心と去年に引き続き今年もぜひ、お邪魔したいなぁ〜という純粋な心を同居させつつ取りましたわよ。2ヶ月以上も前に本日のチケット(涙)けれど、その邪な心を断ち切ってライブそのものを満喫しようっと思って挑んだのでした。が、が、がぁーーー!!なぁぁにぃぃ。来たんだとぉ?それも二人揃って?!(驚愕)ううう、立ち直れません(がっくし)
 
今回のあたしらのお席は2階の右の上の方でございました。東京国際フォーラムホールAっていう会場の客席構成っていうのが、2階席から1階席が見難いんですのよ。1階と2階がとても深く重なっているのと、座席の段差が激しいのね。そのお陰でステージはとても良くみれるのだけれど、いわゆる招待客が座っていそうな1階の前方っていうのが、ほとんど顔を確認できないのですのよ(よよよ)ま、180度のステージならば、当たり前っていえば、当たり前なんですけど。今回、KinKiのお二人がお座りになってらしたのは、その1階席の右側だったそうです(某BBS目撃情報によると・笑)ふにゃ。そっかぁ。いたのかぁ。そうよね。ファイナルだし、あの拓郎さんのライブだもんね(よよよ・・・)
 
で、肝心の(ちょっと思考がパンクしてますけどね)ライブの方は、演奏選曲照明も素敵でございました。ええ、MCも面白かったし、大満足でございました。が、今考えてみると、MCの中でも色々含んだお話をしてたのよねぇ。拓郎さんってば。関西の年下の友人に関してのお話も大量に出ると、これまでの会場に行かれた方々のレポで拝見し、だいぶのろけ(←ちょいとちがう?)まくった話を期待していたのですが、今日の拓郎さんはなんだかちょっと抑え気味だったのですわ。そりゃそうよねぇーー。本人達いるんだもん(自爆)いや、彼らへの愛情はとても感じるお話の数々だったのですが、弾け具合にテレがあるんだな。なんだか。極めつけは、彼らの曲フラワー歌う直前の一言。「KinKiKidsの二人と一緒に歌って下さい」・・・。察しがよければ判ったことですぅ(号泣)そうよ、いたのよ。彼らはそこにぃぃぃーーー(じたばたっ)
 
ちょいと、あまりの大ポカぶりに力が抜けてへろへろです〜〜。ああ、収拾がつかないまま、本日はおいとまいたしますぅ(ひゅるひゅるひゅる〜)*本日同行してくれたTちゃん。ごめんよぉぉ。変な先入観持たせてしまって・・・。同じ空間にいたのにね(激涙)

大訂正。勝手な思い込みにより、本日の公演がファイナルと書きましたが、これは事実とは違っておりました。こういうとこで墓穴を掘るのよね〜。ファイナルとなるのは12/11の神戸でございます。大変失礼しました(特に拓郎さんにっ・爆)