はれ
 
芸能界における交友関係っていうのは、意外にわからないから面白かったりする。時々はっとする組み合わせが、テレビに登場して意外に仲がいいとことか見たりすると楽しいくない?(あ、あたしだけ?)なんでこんなこと書いてるっていうと、今更ですが、今年の5月にオンエアされたのを録画しっぱなしで見てなかった特番を見たのでした。登場するタレントさんは小泉“キョン2”今日子嬢と中山“ミポリン”美穂嬢。二人のカリブ旅行記でした(途中で、いらんおまけ(=ユースサンタマリア)も合流してたけど)キョンちゃん」「みほ」と呼び合い、二人の中での役割もちゃんと分担されてて、なんだかいいかもこういうの、っていう気分で見れちゃいました。なんだか美人姉妹の旅のようだ。それにしても、このロケに同行したスタッフ。美味しかったんぢゃないのぉ?!おいっ。
 
楽しそうだ。ほんとにまぁ、あんたたちってばっ。はい。そうです。中居くん登場の150回目に突入したLOVELOVEでございます〜。事前にいくつか観覧のレポを拝見し、その雰囲気は想像できていたとはいえ、ああ、いいなぁ〜。なんだか兄弟ちっくで。しっかし。ほんとに、SMAP×SMAPのビストロ&トリュビュートソングス(これであってる?)に出て欲しいでやんす。拓郎さん付きで構わないからさぁ(←お前何者のつもりやっ)けど(笑)このカットを編集した上でオンエアしたっていうのは、番組関係者へのゴリ押しですか?>菊地P。でも、頼みまっせーーーー。同じCXだし、収録もTMCなんでしょ?待ってるよぉ。
 
ところで、プリプリプリティーでやたら弾けまくっていた中居くん。おこちゃま全開で可愛かったです〜。シノラー泣かされてるし(ぷぷっ・その後、ブラウスチェックのに着替えてたねん)で、洋服脱ぐのはなにかお約束でもあるんでせうか?(笑)今回は登場しなかったけれど、番組のエンディング等でKinKiの二人が登場する時って、必ずどちらかは脱いでませんこと?いや、いいんですけど(おほほ)