はれ
 
朝の眠気で頭が働かないまま、毎朝習慣となっているコンビニに入店。あたしを見つけたオヤジの一言目が「Seventeen入ってるよ」うう。ごめんよ〜。毎号買ってるって訳じゃないのよーーと心の中で思いながら、マガジン売り場に目をやれば、本日はTV情報誌の発売日。何を買えばよかったのかなぁ〜と思いつつ、とりあえず一番近くにあったザ・テレビジョンを手にレジへ。会社のエレベータの中で何気なく開いてそのままうぎゃぁーーーーーっと絶叫。(ちなみにどなたも同乗しておりませんでした)はぁ。こういう目で見られたら、あたしはどうすればいいのさぁ。あぁ、参りました。降参です。はい。(という訳でTV LIFE買うの忘れてしまいました。後で買い行こうっと←入手しました。まじでネットも始めたのねぇ。メアドおせぇて・涙)
 
本日のTFMは松任谷“yuming”由実特集。今日発売されるFrozen Rosesに合わせてのキャンペーンなんだろうけど、なんだか良いお天気にユーミン。なんだか嬉しいぞ(笑)朝っぱらから会社に流れる埠頭を渡る風。あ、もう猛烈に愛してる1曲でございます。この曲だけは聴くだけでどっかに(どこさぁ?)トリップするね。あたしゃ。やっぱり寂しげながら、メロディが頭に残る(1日中ぐるぐると)曲が好きらしい。それにしてもNewアルバム(あ、シングルの方かな?)のCMを初めて見た時は最初ユーミンとは判りませんでした(おいっ)あのお方、モノトーンでフィルター掛け捲った映像だと素敵ですわね(←これは誉めてるのか?)2年振りのオリジナルアルバム。期待して店頭に参りますわ。おっ、今流れてる「巻き戻して思い出を」って曲みたいの好き好きっ
 
追記。帰りに無事にFrozen Rosesを入手して参りました。おお。ユーミン絡みのフリーペーパー誌の多いこと多いこと。KinKiのアルバムん時もこういう風に特集して下さらないかしら?インタビューとか結構濃いものもあって、いいのになぁ・・・。でもって、購入時にくじ引きが用意されてまして、見事にアタリを引き(あ、こんなとこでいらん運を使ってしまったかも・涙)、マグカップを頂戴して参りました。が、これって何処で使えっていうんやっ!?うーーーむ(悩)