はれのちくもり
 
いいやん、い〜やん。先週のしゃべりが少なかった分、本日の少年隊夢でのKinKiKidsの二人。久々に堪能させていただきましたわ。もう、随分前の収録のものだけどねぇーーー(収録は10/6でやんした)でもって、楽しそうに話してるやないのっ。で、誰かのバックで踊ることが無くなって、実はとっても寂しいようなのだわ。このおふたり。光一くんは、バックで踊るとなると、(いつもにまして?・笑)燃えるんですってさ。そーか。そーか。確かに去年(一昨年になるのかな?)のMステでの少年隊の湾岸スキーヤーでのバックを勤めるお姿は、とっても楽しそうでございましたわっ。また見たいなぁ〜〜。ああいう企画。またやってくださいませんか?>テレビ関係者各位様。またこの番組ででも(でもって?・笑)良いので、お待ちしておりますぅ。
 
で、本日のお歌は硝子の少年。・・・と言っても、今回はやはりメインは少年隊。アレンジもフレメンコ調(でいいのかしらん?スパニッシュか?・笑)で、曲の冒頭からヒガシ&MAのダンス全開。ごちそうさま。(ここで、どうしてもちゃんに目が行ってしまうあたしは、つよしファン・自爆)メインボーカルもお三方が取られていて、KinKiの登場は途中から。でもね。二人の声が入ったとたんに、アレンジが違っていても、ちゃんとKinKiの硝子の少年になるのよ。しっくり。この歌はやっぱり二人の為の曲ですわ。達郎さん。流石、あっぱれ!!(←何者のつもりや<我っ)なので、ちょっと物足りない心持ちで見守ってしまいました。更に悔やまれるのは曲が終ってからMAの面々が裏に引っ込むとこ。つよしが、なにやら後ろに振り向いて歩き出してたとこで、映像が編集されてるのよ。あ、あの後、あなたは何をしたのぉ?ううっ、とっても気になる・・・(単にペコっと挨拶しただけだったりして・笑)