ええと、雑誌や会報関係は、昨日の夜の時点と同じで、まだ未読なので触れられず。ま、週末にでもゆっくり読めると嬉しい限り。タイトルの重複というのは昨日仕入れたカレンダー。実は、あたし予約するの忘れていたと思って、店頭での受付締め切りぎりぎりのところで予約したのですよ。、、、しかし、その前にAmazonで予約もしていたみたいで。本日、発送のメールが到着しました。うひゃっ。その記憶がまったくなかったので、自分で驚く。やっちまいましたな、2冊購入。この際、1冊でも2冊でも同じだろうな。もう、いつでもかかって来いの心境ですけどね。こうしてモノは増えていくのですね(←だから、ヒトゴトではなくて、自分のことでせうが)。
 
さて、久しく取り掛かっていなかったVHS→HDD化作業。今週の頭からちょろちょろ再開しました。何を入れたのかの覚書。
 ・2001/4/14「ジェネレーションジャングル」(#2:学歴ないとダメですか? )
 ・2001/4/21「ジェネレーションジャングル」(#3:人は“見た目”が良いと得ですか? )
 ・2001/4/28「ジェネレーションジャングル」(#4:結婚しないとダメですか? )
 ・2001/5/05「ジェネレーションジャングル」(#5:親友って必要ですか? )
 ・2001/5/12「ジェネレーションジャングル」(#6:体罰ってダメですか? )
大体、彼らの番組はS-VHSで標準で録画していたのですが、これは200分テープに3倍で抑えていた模様。とりあえず1本片付けようと思ったら、次々と出てくる、出てくる。まだここまで入れてもテープの半分強くらい(HDDの容量は余裕っす。さすがW録)。たしか「LOVELOVE」とか「GYU」とかも同じ状態でS-VHSに収まっているはず。うわー。これは先が長いってことだな。それでも少しずつでもやっていけばいつか終わりがーーー(前にもおんなじこと言っていたような)。

その週末の「ファンタスティポ」の件ですが、ご連絡頂きました。>Tさんどうもですー。これ書いたらメール書きます。よろしくどうぞ。