久し振りに、早い時間ににっきを書いてしまおうと思ったのですが、livedoorさんが重たいのかなぁ。なかなか開けず、結局じっくり書くのは断念しました。ただの言い訳っぽい感じもありますけれど。とりあえず、本日も覚書。こんなんばっかりでいいのかしら。まったくもー。
 
■[Cinema]・・・「みんなのいえ」、「福耳」。WOWOWで録画しまくっている映画を少しずつ片付け始める。職人曰く、1日1本ですって。無理だよ、、、あたしには(涙)。
 
■[TV]・・・「ごくせん」(第1話)、「不機嫌なジーン」(第1話)。やっと消化したよ。そろそろ観るもん決めないと。あと見損なっているのは「87% ―私の5年生存率―」。観るつもりなのに、観れてないのは「GO!GO!HEAVEN 」。「劇団演技者。」も溜まってるな。
 
■[KinKiKids]・・・S-VHS→HDD化
 ・1999/08/13「Music Station」フラワー〜Natural Thang
 ・2001/09/15「POP JAM」光一:ROCK THIS TOWN
 ・2001/09/22「POP JAM」光一:僕の背中には羽根がある
 ・2001/09/29「POP JAM」光一:HYLE LAM
うぎゃーーーーー!!と騒ぎたいくらいの「Natural Thang」。この時の赤白アシメントリーな衣装も好きだったのよー。たしか、この流れで「キミは泣いて〜」もMステ披露があったはずだけど、VHSはいったい何処に?(涙)。

■[Private]・・・突然ですが、家の中を急に片付け始めた職人。それも夜になってから。現在台所の棚や引き出しををひっくりかえしてます。引越してから約6年。一度も開いたことのない場所も多くて、すんごいものが発掘されてます。1994年のパン粉とか。封も空けてないバルサミコとかアンチョビソースとか。モノを捨てられないあたしに代わって、どんどん捨てられるタイプの職人がどんどんゴミとしてくれてる模様。
 
■[Web]・・・メールソフトの件で反応くださった皆様。ありがとーございます。NewVAIOに新調する際(来月予定)に、導入しようと思います。ちなみに、お薦めは皆様「Becky!」みたいですねぇ。検討してみますー。ご進言感謝です〜。
 
■[Web]2・・・昨日ちらと書いた↑の作業のマスターVHS。需要があるみたいなので、多少整理がついたら、別に掲げますね。反応くださった方、少々お返事も含めてお待ちいただけると幸いです。
 
そんなことで、急遽台所片付けに借り出されて見損なった本日の「新・堂本兄弟」観て寝ますわ。ではでは、、、っても、これ更新できるのかしらん。頼むよ>livedoorさん。