ひゃぁーーん。もう、こんな時間?自分でもスロースターターだとは自覚はしておりますが、どうしてこんなに腰が重いのか。自分のコトながら呆れるね。まじで。皆様、やろうと思ったことを直ぐに行動に起こせるタイプですか?あたしは、本来は後先考えないで、そういう行動に出る人なのですが、文章とかメールとかになるとちょっと勝手が違うみたいっす。書き始めてしまえば、なんとかなるのに、その書き始めるまでに、軽く1時間以上掛かる。この時間だけでも短縮できれば、もっと時間は有意義に使えるんぢゃないかね>あいくん。って、そんな堂々巡りのような話は今しなくてもいいんだったわ。書き進めませう。

まずは、やっぱり真心ブラザーズのラストLIVEでせうか。またしても、開演ギリギリに日本武道館に駆け込んだわけですが、いやぁ、行ってよかったわ。どうしようかなぁと思っていて、チケットも取ってなかったんですが、追加が出た時に最後なんだし行っておこうっていう気持ちが背中を押したのよね。これ、正解(←ほら、こういうことだと、行動早いのよ、あたしって)。一応、前置きしておきますと、あたくしは真心のファンと呼べるようなもんではないCDは何枚か持ってはいるが、彼らのデビュー曲だって、今日、聴いて知ったくらい。「うみ」がデビュー曲だったとは。うーんとね。あたしの場合、彼らの書く曲の歌詞が好きなのかも。正しく言うと、YO-KINGの歌声が歌詞がキチンと聴き取れるんですのよ。流して聴いていても、ちゃんと歌詞は頭に残る。これって強みだよな。LIVEの方は、2曲目で「サマーヌード」をやってくれたところで、行った甲斐があったと思ったっすぅ〜。思えば、夏の野外に足を運んだのも、この曲が生で聴きたかったからなんだもん。それなのに、肩透かしを食らった身としては、なんとしても真心が休止する前に、生で聴きたかったのだ。ああ、満足。気分的には、これさえ聴ければそのまま帰ってもいいってなぐらいの勢いでしたわ(笑)いやぁ、最後まで聴いてきましたけれど。今回は2階のスタンドのステージ向かって真横っていう位置。何度来ても武道館のスタンドって急で恐いわ。でも、真心ファンの皆様、テンション高まっているんで、最初から最後まで総立ちなんですのよ(KinKiコンでの自分を棚に上げる)。一度も立ち上がることなく、楽しませて頂きましたが、このくらいのキモチのスタンスで挑むと、気持ち的に楽なのね。うはは。今更ながら気が付いたよ(笑)。MCも観客のノリも、もちろん歌も演奏も楽しかったです。3時間近い最後の宴。よかったですわ。お疲れ様だったのだ。でもこれからもソロとしての、あなた方の人生は続く(byYO-KINGの本日のMC)訳で、これからの活躍ぶりも期待しておりますわ。これ書いてるBGMはもちろん今日は「Summer mude 999 remix」。ああ、ラヴ。

ところで、J-FRIENDSのCD発売と共に、メンバーの皆様があちこちで宣伝活動に勤しんでらっしゃいますのね。KinKiKidsの2人がそういう意味では登場してないんで、うっかりしてましたが、ラジオにしろテレビにしろ頑張ってるみたいでご苦労さんなのだ(笑)。昨日のTFMには太一が生出演していたし、昨日のTBSラジオは茂ちゃんだったんでせう?そして、今日のいいともでは健ちゃんがテレホンショッキングに出てたし(ちなみにお友達(笑)として繋がったのは長野くん。25日に登場ね)。雑誌でもJ-FRIENDSメンバー抜粋の対談とかもあったりで。こうして考えてみると、あたしはジャニーズ好きなんだなぁ。こうして聴いたり見たりしてしまっている訳で(笑)。どうししてここまでてジャニーズに惹かれるんだろう。きっかけとして突き落としてくれたつよし、恐るべし。、、、いや、元々備え持ったミーハーの血が、面白いくらいリンクしてしまったのか。因果やのぉ。ふぅ。

そういえば昨晩恐れていた雪ですが、体感することなく去っていきましたわ。雪だと確認できたのは「いいとも」での新宿駅の映像でだけだわ。大事にならなくてよかったわ〜。明後日に2回目の「SHOCK」が控えてる身としては、東京が雪で埋もれてるっていうのは、有り難くない話なもんで(←自分勝手)。行く前に半端なとこで中断しているレポに手をつけられるといいんだけれど。本日発売の雑誌に関しては避難ページをご参照下さいまし。明日、雑誌にもちゃんと目を通さにゃいとね。ではでは。