うぉぉーーーーーー!!。我慢ならねぇぇぇ。なんなんだぁ、あのつよしはっ(ぜいぜいっ)。今日はもうPC触るまいと思っていたのにぃぃ。しかし、これで語らんで何を語る??ふにゃ。ってことで、放送されてない地域の皆様すみません。堪能させていただきましたわ。今夜の「少年タイヤ」。光一が出た時は、香港行ってた関係&単純に見損ってしまったヒガシの部屋につよしが登場。テレビの前で待機させて頂きましたわよ、そりゃあなたっ。この番組見るのは4月の頭の「タイム」→「タイヤ」になったばかりの時以来。それもロケ部分しか見てなかったんで、こういう番組になってたとは知りませんでしたわ。うはは。面白いやん。、、とクレジット見てみれば、制作はオフィスクレッシェンド。ふふーん。こういうの作ってるんだ。と、つよしよ、つよし。ヒガシの部屋と名を打つ、カラオケBOXみたいなソファーとテーブルしかない小部屋に、入ってくるはつよし。それも一人ぢゃないのよぉ。ケンシロウも一緒なの。動くケンシロウ。DVDの「T-LIFE」ではお見受けしましたが、電波に乗るのは初めてなんぢゃないのか?(あ、東京ゲスト10があったか。失礼)。かばいいっす。ケンシロウもそうだが、もちろんつよしがっ。隣に座って写真に収まらせて貰った香港で着用してたレゴのTシャツなのにも感動。巧く説明できないが、ヤツのまわりの雰囲気が全体に柔らかいのだ。でもって、きちんとヒガシを立てて弟チックなのだ。もうもうもう、あたしもつよしをはべらせたぁーーーーい(大きく勘違いしているヤツ)。思いがけず夜中に満腹にさせて頂きました。これって、もう1回あるんだよね?あー楽しみだ。これで明日も仕事頑張れるよ。タイミングずれて放送される地区の皆様、必見です。忘れず見て下さい。後悔はさせません。ええ。、、、まったく叫びに来ただけでレポにもなんにもなってなくてすんませーーん。でもでも、叫びたかったのよぉ。

久々にフライングしちまいました。ま、そういう日もあるってことで。結局、雑誌と戯れることなく、その後ビデオと格闘してしまったあたくしでした。だって、だって、だってなんだもん(←意味不明)。さて、昨日書き損なった雑誌のことに触れとこうっと。昨日地元の駅に到着してCD6枚ほど購入し(ここではアジアLIVEビデオの掲示はまだなかったです)、隣の本屋に立ち寄る。目的の品は「小学6年生」(げらげら)。こういう雑誌を何の躊躇もなく買えるようになってるのも問題だが、本能(だったのか?)には逆らえない。表紙とピンナップ記事がつよしなのだが、ブギボードにうつ伏せて肩肘ついてる姿がたまりません。昨夜のタイヤと同じで弟光線がばりばり。うがぁ。これ下さい、お願いだから〜。その後店内をふらついていると目に入ったのは「旅nabi」。バリのヴィラの特集組んでたので買ってしまいました。今ねー。うち、バリの関係の資料本だらけよ〜(笑)。続いて映画やテレビ雑誌のあるコーナーへ。うわぁ。こんな本あったのね。「男優倶楽部」っていうキネマ旬報が出してる本。知りませんでしたわ。安藤ちゃんが表紙を飾ってるのと、村上淳くん、ココリコ田中くんの名前に惹かれ入手しましたわ。映画「RED SHADOW 赤影」に淳くんも出てたのね(青影役)。敵キャラをフミヤもやってるし。久しく劇場に足を運んでおりませんが、これは見に行きたいかも。あとは「決定!!テレビドラマベスト100」って本も無性に嬉しくなって買ってしまいました。あー。昔のドラマ。みたぁーーい。一番見たいのは「29歳のクリスマス」か、、、な。

雑誌漁りはまだ続く。↑の文は昨夜ビデオと格闘しながら書いたんですが、1夜明けるとまた新たな雑誌が発売されてるし。ふぅ。またしてもTV雑誌を手にしてしまいました。ああ、週末にはアイドル雑誌も出るっていうのにぃぃ。で、今回はTVLIFEのモップ頭健在の写真にGacktのLIVEに行ったという話題が最近の匂いを漂わせる連載でせうか。そして、新生・金田一な松潤とともになぜかグラビアに収まってる「GIMME×3」なつよしさんでせうかTVガイド、テレビジョン、TVLIFEで確認)ルーキー」んときの「THEND」Tシャツといい、つよし的にブームなんでせうか?こういうTシャツ(関係ないか・笑)。こうして、またしてもリビングの雑誌の山は積み重なっていくのでした、今日こそは手をつけるぞーーー。うん、、、たぶん。