きゃーーーーーーーーー。つよし、つよし、そのモップあたまにはいつしたのぉぉ?Mステのキャッチが流れた時にチラと見たときには、んん?スタイリングでいじってる?程度の認識だったが、登場したその姿はまさしく、切ってパーマあててるしーー。、、、こう書くと嫌がっているように取れる?(笑)んなことないのだ。好きだ、好きだ。好きだーー。その頭ごとあんたが好きだぁぁぁぁあぁ(←ここで宣言しても仕方ないがな、ふっ)。などと、まずはその容貌の変化から入ってみました。はい(笑)。ところで、今日のMステ面白かったっす。一緒に平井堅くん清貴くんが出てたのはヒット。くはは。ちょいとふたりに興味あんだよねぇ。ま、平井くんの方は、トークでも触れていたけれど、anan連載中のエッセイね。いやー、面白いよん。彼のラジオでのトークもぶっとんでるとこあるし、やっぱり関西の血が騒ぐのでせうか。それでもってあの歌唱力があれば売れるわな。次のアルバムも買うよ〜、楽しみにしてる。んでもって清貴くん。彼のトークを目をつぶって聴いてきませう。さぁて、誰の声に聴こえます?こっちも先日ラジオのゲストに出ていた時にDJにも突っ込まれてましたが、織田裕二くんの声に似てない?お姿は本日初めて拝見しましたが、まだ高校卒業したての彼。カラオケで鍛えたそのノド。期待してまっせぇ。

、、、と、そうぢゃないでしょ。今日のMステはやっぱりなんといってもKinKiKidsだってば。アジアツアートークの後にご披露された「情熱」ぅぅぅ!さて、皆様如何でございましたかしらん?この曲のイントロが流れるだけで心踊るわ。香港の記憶が呼び覚まされる。でも、かぶりつき(←誇張があるが)つよしオンリーで鑑賞していたことを思うとテレビのカット割がもどかしったです(涙)もっと、そこはつよしのパートのアップを見せてよぉ。これからの新曲プロモーション週間によって出演する幾つかの番組を総合した結果、満足のいく映像となることを祈る。しっかし、今日も踊るぞってな気迫のオーラ出てましたわよねん。もうキチンと身体に音が入ってる感じが気持ちいい。そうやってしなやかに動く身体を見ると勝手に身悶えしでしまう。はぁ。さて、あたくしの今回のツボとなったのは、間奏のトメのポーズが続いた後、つよしから動き出すでせう?その時の腰の入りっ。そして、ラスト近くの前かがみになったとこから顔を上げて前を見る視線。全体的に今回はしっかりと前を見据えて、顔を挙げているのがヒット。カメラ目線というのではなく、きっとした強い目つきにはどうしても惹かれてしまうのです。ああいう時、何を見ながら彼は踊っているのかしらん。、、、さて、来週はSURFACEも一緒に登場ね。Mステの後にご飯でも食べに行ってくらはい。あとは、個人的には平井くんと清貴くんとも挨拶の一歩先の関係になってもらえると面白いのになぁ。


一叫びしてすっきりしたので、時間を戻す。お昼にJ女史より携帯にメール。左半身さわらせろ♪と脅されていたのだが(爆)、身の危険を感じることなく一緒にランチを頂く。その時、ちらとはまり切らないで、適当に余裕持ちながらファンをやれる方がいいねーなんて話をしていたのだ。そう、何から何までKinKiに絡む映像、記事、情報を求めるのには無理もある。普通の生活の方がメインなんだし、、、みたいなことね。ええ、頭では判ってる。が、やはりあたしはまだ修行が足りない(爆)だって、欲しいものは欲しい(←駄々っ子かい・笑)。ジャニショの写真が新しくなってるっていうんだもん。Mステの始まる時間を気にしながらも思わず原宿に走ってから帰りましたわ。閉店ぎりぎりに滑り込み、壁の写真も確認せず、そのままカウンターで新しいつよし全部とふたりのを全部下さいっと一言。しかし、詰めが甘かった。慣れた手つきでレジにどんどん金額を打ち込んでいくお姉さん。・・・一体どこまで打つんかいっと焦り始めるあたくし。実は財布に一万円札が入っていたが、原宿に向う途中で売店で何か買ったような。不安になって財布を開くがやはりおつりとなって崩されたお札が9枚。あ、あれ?(泣)そこにお姉さんの一言10500円です。ひゃーー、無いよ、無いのよ。財布には9000円しかぁ(涙)。自分の耳が赤くなっていくのを久しぶりに感じましたわ。でも、どうもがいても無いものは無い。、、、すみません。9000円しかなかったです(とほ)。・・・しばし沈黙。では、剛くんだけなら9000円になります」「はい、そうして下さい、お手数掛けます、、、ううう、穴があったら隠れたい心境(げらげら)。支払ったあと、小走りに店の外に出たことは言うまでも無い。ちなみにアジアパンフ&ポスター撮影時、そして「KISS」DVD収録の「フラワーRemix」プロモの撮影時、4月香港でのプロモの様子とつよし単独だけで60枚ございました。今回セット発売でなく全てバラ売りになってたよん。来週2Shotの分と、冬コンの写真もあるそうなので、もう一度走らないとならないですわね。ふぅ。あたしは一体どうなるの?