久しぶりにメールを書きました。頂戴していてるメールはもちろん、毎日ちゃんと目を通してるんですけど(爆)。にっきに書いたことに反応頂くととても嬉しいものですし。それなのにここを更新すると、それだけで勝手に満足してしまってサボってたんですよね〜(何気にいい訳する<自分)お急ぎの時はどんどんレスの催促して下さいませ。決してメールを書く時間がないのではないと思うので。ただ、甘えてるんだろうと・・・。それと、時間の使い方が下手なうえ、集中力がないの。上手く時間をやり繰りできる方、いい方法があったら教えて下さい(他力本願?)それにしても、1日14時間も睡眠をとり、4食も食べ、優雅に散歩した上、代官山と同化しているというつよし、あたしに睡眠と散歩する時間を分けてくれっ(爆)なんなら、一緒に行動してもいいぞ(それは違〜〜う!・殴)

新曲大キャンペーン週間の今週。Mステと昨日のうたばんの収録の際に同時に撮ったと思えるリズムBaby。動く姿を、それも生と昨今の映像を見れるっていうのはやっぱり幸せだわね。一昨日のラジオデーでもかなりつよしを補充できてたと思うのだけれど、やはり目で見れるものって強い。今日のMステの衣装も先週のいでたちよりも好みだっだし(笑)それにしても、今日のMステは賑やかでございましたわ〜。先週ちょいと彩りに掛けてて寂しい感じだったのに、打って変わった原色バリバリの大人数だし。まさかヒガシ様〈笑)まで、また登場されるとは。番組としても楽しかったですわ。発売日後初の登場回なので、披露曲は「好きに〜」の方でございましたが、来週は「やる気〜」なんでしょう?こっちも非常に楽しみだ〜。この曲好き好き〜。ビジュアル的にもダンス的にも期待してお待ちしてますぅ。できるだけ長くラップも入れてね、踊ってねぇーーー。

思ったよりもちょこっとだけの登場だったリズムBaby。やはりアーティスト取調室。お題は「びっくりしたこと」光一はよっぽど香港最終公演の舞台に上がってきたファンには驚いたのね。そりゃそうだろう。あたしも見てて驚いたもの(どっちがどっちか判別できてなかったくせに・笑→ここ参照)つよしは公演で赤坂君の遭遇したって言う、オーラ消してるってなあのネタでございました。この調子だと、あとまだ2週ぐらいは登場しそうだな。何質問されて、何答えていることやら。その卓上ライトに照らされながら答える姿で、色んな表情、見せてねん。

KinKiとは別な話なので小文字で書こうっと〈笑)サムシングエルスのウソツキっていい曲だよね。TVCMで聴いた時から思ってましたが、彼らは上手い方向に転がってよかったっす。先週出てたの小林建樹の祈りも好きです。TFMを日中かけてるとじゃんじゃん流れるのよ。最初、曲の雰囲気と歌い方で山本達彦氏かと思っちゃいましたわ(おほほ)あたしが高校生だった頃、彼が王子さまキャラだったんだけどな。はて?今も元気に音楽活動しているのだろうか?あら、してるんだ〈笑)(ここ見てました)。佐野元春さまも25周年だし、当時せっせとコンサートに通った方々が気になりますわ。うん。リズムBabyでポルノグラフィティの生い立ちに触れてたんだけど、ハルイチくんがバービーボーイズにはまってたと知りそーかそーかと妙に納得。バービー、カッコ良かったよねぇ。当時ライブに通ったよ(懐かしい)。杏子の新曲の未来世紀(秘)クラブは昔を彷彿とさせて嬉しいっす。ああ、久々に聴きたくなった。明日掃除しながらレコードをMDにおとそう・・・っと。あ、話があっちゃこちゃに行ってる(爆)