珍しく朝からお腹に物を入れて会社に参りましたわ。朝に余裕のある生活・・・っていうか規則正しい日常ってやつ?あたしに戻ってくる日はあるのだろうか?
  
しかし、外は爽やかな朝ではなくて、久々の豪雨(泣)そんな中昨夜から気になっていたSeventeenを購入に(コンビニの親父にSTも毎回買うんなら取り置くか?とまで聞かれてしまった)読みましたわ。未だにユウジヘアのつよしの回の連載。そかそか。同棲ねぇーーーー。そいえば、憧れる頃だよねぇ。って、そういうことではないか。まだ色んな意味で責任が取れないから結婚までは出来ないと思う・・・かい(笑)同棲することに理由をつくる必要はあるんかぁ?大人になりきってないのに、自分では早くに大人になってしまったと信じ込んでる彼を時々、じれったく思ったりするです。あたしゃ。ああ、早くそんなヤツを色んな意味で支えてくれる女(ひと)の登場を期待してますわ。で、堂々と同棲でもなんでもしてくれいっ(爆)
 
昼間、なんだかKinKiの最新メッセージを流すFM番組があると知り、bayfmにチャンネルをあわしてみました。・・・が、予定変更で今日は流れず(これって、元旦コンサに絡んだコメントだったんかなぁ)でも、そのままラジオを掛けっぱなしにしていたところ、今日のゲストは椎名林檎嬢とのこと。ここのところ、なんだかよく名前を目にする彼女。興味の方が勝ち聴いてみる(あはは)アルバムも買ってみおうかなぁ。さて、インタビューはやはり今回の新曲、本能のこと。あのさぁ。あの曲18歳ん時に作ってたストック曲なんですってぇ。はぁ・・・。凄い娘や(感心)で、一番印象に残ったのは、彼女に関しての幾つかの質問にぱっぱと答えてた1パート。Q.ポジティブ?ネガティブ?A.ポジティブ(きっぱり)Q.一人でも大丈夫?A,一人で生きられる。・・・でも寂しい。そかそか。なんだかとっても彼女が知りたくなったわ(←単純)先日買ったROCKIN'ON JAPANの特集記事、読んでみよう(まだ読んでなかったんかいっ)
 
演技する岡田クン(V6)ってどうなんですか?実はV6の出てたドラマっていつも途中で挫折してるもので、印象がないんです(所詮あたしはつよしファン・・・)そんな岡田青年がTBSでの主演ドラマ(ディア・フレンズ)が決まったそうだ。それも緒形拳氏とのダブル主演らしい。連続でなくSPドラマですって?俄然興味が!!それに担当Pの「彼は第2の木村拓哉になれる素材。この作品をバネに大きく羽ばたいてもらいたい」との言葉。・・・ん?あれ?前にこれとは対照的な言葉を伊藤Pがつよしに対して言ってたような・・・。ってことはつよしと岡田の演技も対するとこにあるのかしらん。
 
紅茶の美味しい季節になりましたねぇ。本日はオレンジバレー。楽しませて頂いてます〜>某ママ。しかし、きょうはワンワンワン。犬の日だったのね・・・。