う〜ん。レポがなかなか仕上がらない(号泣)いや、夏の横浜のオーラスのレポをせっせと書き綴ってるんですがこれが進まない。どんどん記憶がこぼれていくっていうのにどうするんだ。冬コンが始まる前には形にしなくては。前半戦だけお届けしてひたすらお待たせしてしまってる皆々様。もう少々お待ちくださいませ(ひれ伏す)
 
昨日読もうと思い出したROCKIN'ON JAPAN。インタビューなのに長げぇーーーの。要するに読み切れていません。しかし椎名嬢って若いのに深いなぁ〜。やっぱりアーティストと呼ばれる人たちって特別なのかしらん?けど、アラーキーの撮影したグラビア。美しいんだけど、あまり色気を感じなかったのは、あたしの方に問題があるのかしら。あれ?
 
ところで大御所。吉田拓郎氏が自分達で立ち上げた古巣フォーライフレコードから独立ですか。フリーになってそこからいったいどうするんですのん?どこのレコード会社も欲がるんだろうなぁ。もしかしてJEも?(げらげら)で、明日発売のベスト盤ペニーレインを入手して帰宅しました。それほど拓郎さんの曲に慣れ親しんできたとうい年代ではないにもかかわらず、聴くと懐かしさを感じて気持ちとシンクロするのはなんでなんしょ?もうちょっと聴きこんで今月24日のライブを楽しんでこようと思うのでした。フラワーも歌われるんだよね。うはは。どんな話がMCで聞けるかしら?
 
少年隊夢。見ちゃいました。これが結構面白かったりするんだな。本日のゲストは明日CDデビューの嵐の面々。来週からは2週続けてやっとKinKi Kidsの番だわ。これはめっちゃ楽しみ。で、今日は思い出の曲として君の瞳に恋してる〜Dancing Queenのメドレーだったのですが、そのVTRで思いがけずKinKiが登場したので一人で慌てちゃいましたわ(←バカ)そうです。あの武道館での1stコンの緑の羽根のような衣装でのふたり・・・。ああ、初々しい。けどほんとに成長したのねぇ。なんだかお姉さんは感慨深いっす(←末期)