週の真ん中に休みがあるのって妙に嬉しいものよねぇ。でも、翌日が休みと思うとまた時間が狂ってしまうのはいただけないのですが。
 
うちには元々からあったMacと、職人が元にいた会社から頂戴してきたMacの2台のパソコンがあります。それと、衝動的に買ってしまったVAIOのノート。その内の1台のMacを妹宅に里子に出すことにしたのでした。それに付随して、家の中のいらないソフトやらプリンターやらを片付けようとクロゼットを開けたら、あんたっ。いや〜〜。モノって知らない内にどんどん増えるのねぇ。意識的に増やしてるものも確かにあるんだけれど(うう、こっちも整理せにゃなぁ。かなり切実かも・笑)これはいけませんわ。冬に向けて家の中もなんとかしなくちゃいけないわねぇ。目指せ、美しい部屋(笑)
 
数少ないつよしが露出してくれる歌の大辞テン。先週とは違った船上のカット。こうやって細切れの姿を求めてるなんてやっぱりちょっと虚しいわね(ふっ)早くなんか新しい仕事の話題が欲しいっす〜(泣)
 
でさ。よくよく考えたら今日も家を一歩も出ていません。1日の半分は寝て暮らしてました。けどね。それってなんだかとっても幸せだったりする(ぷぷっ)堕落してるなぁ<自分。