今日こそは午前中に起きて活動しようと思ったんだけどなぁ。所詮予定は未定ってことね(ふっ)ま、お腹がすいて目が覚めるってのは健康な証拠だろうから、いいとするか(何がやっ)昨晩、例の元旦コンサ先行予約電話に見事に振り回された割には早く起きれたしね(笑)皆様、お疲れ様でした。無事にGetできたでしょうか??(お陰さまで予備まで取れました。感謝←誰に?・笑)
 
ピカイチ横目にブランチ。カルボナーラをフィットチーネで。昨日食べた中落ちとかあいなめとかはすでに消化されてるのね。人って不思議。いや、動物もかぁ。なぁ?猫くんたち。で満腹になると眠くなっちゃうんだよねぇ。平和だなぁ<自分。猫を従えてそのまま昼寝に突入。すまんねぇ。ぐうたらな妻で(自爆)その間、職人は水槽相手に大仕事してらしたご様子です。目が覚めたら風呂場に解体されたろ過装置と、運び出された砂利の袋。まだまだ序盤なのかな?まぁ、頑張ってくれ。楽しみにしてるで〜〜。
 
久々にお掃除(へっ?久々って?やばっ)掃除機の音に家中逃げ惑う猫2匹。いい加減なれてくれよ(とほほ)掃除機出したついでに里子に出すMACの埃も除去。そのまま、デスクからはずし、持ち出せる準備に。妹宅にはすでにラックまで準備して受け入れ態勢が整ってるとプレッシャー掛けられていたのでした。途中でモデムを購入し、車で5分の妹宅へ。焼肉で腹ごしらえをして(この時点で酒が入ったあたくし、すでに使い物になってません)セッティング。起動しOSもモデムにあわせてバージョンアップしたのに、モデムがインストールできない(おいっ)そうです。なぜかフロッピーディスクがいう事を効かなかったのでした。泣く泣く今回はネットは諦めてもらって、家計簿ソフトだけ突っ込んで退散して参りました。さて、どうするつもりなんだ?ねぇねぇ>職人?
 
気が付けば夜もすっかり更けて家路に向かう中、ローソンを捜してくれと指令を出す妻(鬼?)家からちょいと離れたところでローソン発見。そうです。昨日予約できたチケットをロッピーから引き出す為だけに寄ったのでした。無事にチケットもこの手の中に・・・。いったい昨夜は何人の人間がこのチケットの為に電話の前に座り込んでいたのでしょう。想像するだけで怖いっす(笑)