毎日毎日、ホントに勝手に時間って過ぎるものね。当たり前の事なのに自分が何をして過ごしていたのか考えるとちょっと虚しくなる。・・・といかんなぁ。なんだか暗いぞ(笑)まだまだあたしも残された時間は沢山あるはずっ(た、多分)
 
ダウンタウン。どういう反応が返ってくるのかちょいと興味があって、テレビに向かってしまいましたわ(おほほ←ただのミーハー)いやぁ。なにやら、HEY×3にジャニーズ事務所の面々が登場すること自体が久々とも聞いてたし(笑・これは何故だ?)さて、その絡みだ(うひゃひゃ)いやーーー。大野くん。あんた、やっぱりいい味だしてるねぇ(くくくっ)おじさん笑かしてたやん。ですかい。バックで踊ってる時は。怖いもんなしの翔くんも素敵でしたし(げらげら)今後の彼らの活躍も注目させて頂きましょう。
 
ところで、そのまま見てるとウルフルズが登場。ジョン・B・チョッパーさんが抜けて3人になってたのよね。先日ラジオを聞いてたらウルフルズがゲストでそのことを知り、思わず彼らの公式HPも覗いてしまいました(単なる野次馬よねぇ)今日もトークで話してましたけど、彼は物書きになる道を選んだんですってね。その為に鎌倉に移り住んでることまでは知りませんでした。いいねぇ。形から入るタイプなのね。判りやすくて好きです(うひゃひゃ)あたしの身近にもおりますわ。そういう人。・・・と話を戻して、今回の新曲好きです。プロモで煙草をふかすトータス(これがまた、かっちょいいのだ)が、江口と一緒に出てるCMも勢いがあって好みです〜。
 
夜中にやってるフジの番組を遅い夕食をとりながら見ていると、最後のスタッフロールに専門時代の友人の名前を発見。おお、みんな頑張ってるのねぇ。ひょんなところで旧友の名前を見つけると目頭が熱くなります(笑)ああ、テレビの仕事を選んでいれば、今ごろあたしだって・・・(妄想中)